ブログ開設

自分の文章が検索にかかると快感だよね〜 とか気軽な理由でブログ開設してみました。

何を書こうか迷ったんだけど、「今日○○(場所)で××をしました」とか書いても、僕の行動なんて誰も興味ないだろうから、僕が考えたことを不定期に書くことにしますね。

笑い話や友人向けの話は今まで通りmixiに、ちょっと真面目な話で一般からのコメントが欲しい場合はこっちに書こうかな、と思ってます。

ブログだけ読んだら、まるで僕が真面目な人間であるかのように見えてしまうけど、中の人を知りたかったら「双パラ」でmixi検索かけてくださいな。


エントリーが1件しかないのも寂しいので、過去にmixiに書いた話の一部をアップロードしていきますね〜。