食欲の秋と言いますが

2週間前、我が家に可愛い子がやってきた。名前をミーちゃんと言う。





@ミーちゃん


僕の手の中で、アングル次第で愛くるしく表情を変えるミーちゃんですが、ずっと手に持っているわけにもいかないので、やむを得ず窓際に座っていてもらった。




でも、我が家は居心地がいいせいか、現代人のサガでしょうか、ミーちゃんも次第にメタボになっていきました。


@今日のミーちゃん



あああああぁぁ・゚・(つД`)・゚・ 。・゚・( ノД`)・゚・。


ミーちゃん、いつの間にこんなに太ってしまったの???



マジレスすると、頭の重みが常に胴体に加わっているせいで、徐々に形状が変わってきたんですよね。

ビフォー

アフター



これ以上メタボにならないよう、ミーちゃんには僕のベッドで寝ててもらうことにしました。


@僕のベッド




そう、今日から毎日、可愛い子と寝るんだぜw


・・・言ってて虚しくなったので、この辺でやめます。ごめんなさい。