その後

以前の日記で、鈴ルートを進められないことを知った後、少しずつやり直してました。
そして・・・



クドルート終わった。



・・・のか? ホントにこれで終わりなの?( ゚д゚) エンディングのスタッフロール流れたけど…


確かに、クドは可愛かったし、戻ってこれてよかったけど、なんで戻ってこれたのか、今後平穏な生活を送れるのか、分からないし・・・。


まさかこれで終わりじゃないよね!? Key にしては感動がなさすぎるし、そもそも短いし・・・。


そういえば、以前ある人に「いやー、まさかクドが死・・・(ry」ってネタバレされて(#^ω^)ビキビキって思ったけど、別にクド死ななかったけど・・・(´・ω・`)



選択肢の選び方あってるのかな? 攻略サイトを見ながら選んだんだけど、5月27日まで美魚と共通の選択肢だから、何故か肝だめしでクドを選ばなかったり、主人公の気持ちがどんどん美魚に惹かれていくような描写ばかりで違和感があったけど。




期待してたクドがこれで終わりだとすると、他のキャラを始める気力が起きない。。。
恐らくリトバスは鈴がメインなんだろうけど、それにしてもKeyならサブももっと充実してるべきだよね・・・。



そもそも販促映像を見て、ヒロイン全員小学生かと思って期待したwktkが裏切られた時点でだいぶ萎えていたのですが、残念ながら、リトバスはまたしばらく積みゲーと化してしまうことでしょう・・・。ごめんね、鈴ちゃん。